できる男のためのメンズファッションのお店

できる男のためのメンズファッション!! できる男のメンズファッションをテーマにはやりのファッションや、小物、ブランドを中心に紹介していきます。  画像をクリックすると、そこから買い物できます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れられぬ心だWA(和ぁ)
ネクタイ百花繚乱柄「鋭-EAI-」
         購入は画像をクリック!
ネクタイ百花繚乱柄「鋭-EAI-」/和柄パッチワーク/花・牡丹/日本製/ポリエステル100%/ 赤 <5705>【和がら洋服・雑貨の店【ら・さら】】 日本の伝統の染め、織りの技、私達日本人が世界に誇る衣装”KIMONO"の美しさを、現代の生活に取り入れて継承していく。着心地の良く、扱いやすい素材で和と洋の融合した新しいスタイルを提案します。日本人は物・形・姿を尊びます。日本の数ある美術品に代表されるように、「文化」、「人間性」、「心」まで「形」を通して見ることが出来ます。人を想う心やその深さを「形」で表すことができる素晴らしい感性の民族、日本人。その古来からの心と伝統を受け継いできた着物の柄と、西洋に端を発し、胸元を飾るネクタイとを融合させることで、日本の心をお届け致します。 【百花繚乱】種々の花が咲き乱れること。四季のある日本では、季節によって各種の花々が咲き乱れます。夏は熱帯の気温に近いほど暑く、冬は零下まで下がる気候。その間の春と秋。面積的には狭いながら南北に長い国土では、それぞれの季節に咲き乱れる花のさまは、まさに桃源郷といえましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monomono11.blog22.fc2.com/tb.php/174-ed360697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。