できる男のためのメンズファッションのお店

できる男のためのメンズファッション!! できる男のメンズファッションをテーマにはやりのファッションや、小物、ブランドを中心に紹介していきます。  画像をクリックすると、そこから買い物できます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
重厚な趣が堂々の品格!
ケース部分から手首になじむ
カーブのかかった心地よいデザインがGOOD!
ブルガリ/BVLGAR エルゴン
ブルガリ/BVLGAR エルゴン EG35BSLD 101060【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
■ブランド名: ブルガリ/BVLGAR
■希望小売価格 588,000円
■OFF: 228,000円引き ( 39 % OFF)
■販売価格: 360,000円 (税込)

購入・詳細は画像をクリック!
ブルガリの歴史
ギリシャのカラリテス地方で、先祖代々の技術を受け継いだ銀細工師ソティオ・ブルガリ。彼が紛争の絶えないその街を出て、ローマのシスティーナ地方に店を構えたのが1884年のこと。ここに古代ローマとギリシャの文化が融合した、ブルガリジュエリーが誕生したのです。その細工の妙は、同じ形のモチーフを精巧に重ねて壮大な建物に仕上げるというギリシャ建築の手法にヒントを得ており、カラーの豊富さは、彼のファッションへ の造詣の深さと、斬新なセンスから生まれたものといえます。また、ペンダントヘッドのモチーフに多用されるゾディアック(星座)は、ギリシャ神話がその ルーツとなっています。歴史の素晴らしさを受け継ぎながら、それらをモダンなデザインにして蘇らせる…、それがブルガリスタイルといえるでしょう。代表作としては、ゴールドやシルバーの素材をコイル状に巻くという工芸技術を用いたトウボガスラインや、蛇をモチーフにしたスネークリング、括弧をモチーフ にしたパレンテシ、オニキスなどの宝石をはめ込んだブルガリ・ブルガリシリーズがあげられます。1999年には、ミレ二アムにふさわしいゴージャスなB- zero1、遊び心あふれるゴッチャやアストレアなどのラインも発表され、早くも世界の女性たちを魅了しています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!この時計いいですね~?自分の持ってる腕時計の倍くらいします。。
2006/09/09(土) 20:52:22 | URL | ライド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monomono11.blog22.fc2.com/tb.php/225-9173815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。