できる男のためのメンズファッションのお店

できる男のためのメンズファッション!! できる男のメンズファッションをテーマにはやりのファッションや、小物、ブランドを中心に紹介していきます。  画像をクリックすると、そこから買い物できます。
普段スーツに身を包んでいる方にお薦めしたい
お洒落なブーツ
シークレットシューズ NEWチャッカーブーツ(茶)【Dandy Club】
詳細・購入は画像をクリック!
■販売価格: 23,100円 (税込)
今なら 30 % OFF
シークレットシューズ NEWチャッカーブーツ

 洒落た柔らかなベロアの質感が足にしっとりとフィットし、軽い履き心地です。
足の甲部分や、足首まわりのあたり加減も柔らかいために、足の疲れを感じさせません。
初めてブーツを履いてみようとしている方にも、また休日のお洒落にもお履きいただきたいブーツです。
色はカジュアルにもスラックスにもあわせやすい、黒と茶の2色で、この秋新登場いたしました。
スラッと見えるのはもちろん、ダンディで活動的なイメージを貴方のファッションに取り入れやすいブーツです 。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ランキングサイトからコチラのサイトに辿り着いた次第です。

人気ブランド物なのに手頃な値段帯な物を揃えられており一視聴者として良いサイトだと思います。
このチャッカーブーツ・・・僕好みな逸品です♪
この高さの靴は履き易くてイイですよね。
また、たまにある変わり種商品もGOODですね(笑)

本題ですが、実は僕もファッション系のブログをしていまして・・・もしよろしければ・・・・・リンクなどしていただけないかと思っております。

また、当サイトにリンクを貼ってからにしようかと思いましたが僕個人的な意見では、よくある相互リンクのお誘いにはやや強制的な疑念があり貴方サイトのイメージもあることと思いますので、お返事をいただいてから、という事にさせていただいています。
まだ始めたばかりの弱小ブログですが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

ではでは、長々ともし訳ありませんでした。
お返事お待ちしております♪
2007/03/20(火) 00:53:15 | URL | JUMP&GROOVE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monomono11.blog22.fc2.com/tb.php/320-ae96251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
